ピンク薔薇パンダCiaoパンダピンク薔薇

 

17日の軽井沢万平ホテルでの

『万平の森アフタヌーンティーコンサート』

今回は、45分程のコンサートでした。音譜

 

私の前に、

日本家道山川流総家

遠藤祐子先生のパフォーマンス、

舞踏家梅川壱ノ介さんの

日本舞踊があり、

軽食を召し上がっていただきながらのコンサートでした。スイーツコーヒー

 

 

もみじ岡野貞一 

 ”紅葉”

 

もみじ小林秀雄

 ”日記帳”

 

もみじトスティ

 ”私に静けさを”

 

もみじプッチーニ

 オペラ『トスカ』より ”歌に生き、恋に生き”

 

もみじプッチーニ

 オペラ『つばめ』より ”ドレッタの夢の歌”

 

もみじ久保田邦夫/小野友葵子

 ”あなたへ”

 

もみじサルトーリ

 ”君と旅立とう(Con te partirò)”

 

 

そして、アンコールは、

 

もみじ坂本九

 ”見上げてごらん夜の星を”

 

 

 

 

 

 

 

 

伴奏は武田麻里江ちゃん。

 

 

私のオリジナル曲『あなたへ』では、

私もお花を生けさせていただきましたよ。ブーケ1

 

 

 

今回は、秋の歌や、

今歌いたかったトスティの『私に静けさを』

(本当は恋の苦しみを歌う曲なんですが、

私に安らぎの日々を返してくださいという歌曲)

そして、『Time to say goodbye』

新しい世界へ一緒に旅立とうという曲)

コロナに負けないで、立ち向かおうという

思いをこめたプログラムにしてみました。キラキラ

 

 

 

 

続く。ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

おのゆきこ

 

 

薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇

 

ピンク薔薇小野友葵子公式ホームページ

https://www.onoyukiko.com/

 

ピンク薔薇小野友葵子Twitter

https://twitter.com/yukiko_ono

 

ピンク薔薇小野友葵子Instagram

 

 

ピンク薔薇小野友葵子YouTube

 

 

ピンク薔薇小野友葵子Facebookページ

 

 

ピンク薔薇小野友葵子ファンクラブ『友の会』会員募集中!

 

 

ピンク薔薇想い出

2018.9.10

 

 

薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇