ピンク薔薇パンダCiaoパンダピンク薔薇

 

今年の5月6月に、

25年ぶりに再放送された

『愛していると言ってくれ』

 

録画していたので、少しずつ観て、

昨日観終わったのですが、

泣きっぱなしで、

ずっと心が切ないままで、

まだ引きずっています。。(笑)ショボーン汗汗

 

声を出して泣いたのは、久しぶり....。

 

 

 

 

純愛....素晴らしすぎる!!

 

私は小学生の時、ドラマが大好きで、

色々観まくっていましたが、

このドラマの時は11歳でした。

 

その時も、

トヨエツのかっこよさ、大人さ、

常盤貴子の可愛さ、純真さに、

ドキドキしていましたが、

大人になって改めて観ても、

それは変わりませんでした。

 

感想を言い出せば、キリがないので、

ここには書きませんが、

このドラマをきっかけに、

手話を勉強したことを思い出しました。

 

50音と、基本的な手話を覚え、

小学生の時、授業中にお友達とおしゃべりして

よく怒られていたので、

授業中は静かに、

友達と一緒に覚えた手話で、

会話していたんです。

 

わからない手話は、

50音で一文字一文字伝えられるので、

50音さえ覚えておけば....と、

一生懸命に覚えました。

 

今では....自分の名前くらいしか、

覚えていませんが.....。ショボーンあせる

 

 

今、BSでも昔の90年代のドラマの再放送を

たくさんやっているので、懐かしく観ています。ドキドキ

 


 

 


 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

おのゆきこ

 

 

薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇

 

ピンク薔薇小野友葵子公式ホームページ

https://www.onoyukiko.com/

 

ピンク薔薇小野友葵子Instagram

 

 

ピンク薔薇小野友葵子YouTube

 

 

ピンク薔薇小野友葵子Facebookページ

 

 

ピンク薔薇小野友葵子Twitter

https://twitter.com/yukiko_ono

 

ピンク薔薇小野友葵子ファンクラブ『友の会』会員募集中!

 

 

ピンク薔薇想い出

2018.1.20

 

 

薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇