ピンク薔薇パンダCiaoパンダピンク薔薇

 

2016年に発表した私のオリジナル曲

『あなたへ』をYouTubeで公開しています。音譜


2015年に、私の大親友で、

デビュー前から2013年まで私の伴奏をやってくれていた

ピアニスト久保万里子ちゃんが、

天国に行ってしまいました。

 

ずっと一緒にやってきた『音楽』という形で、

何か残したいと思い、

私が詞を書き、曲を久保田邦夫さんにお願いしました。

 

伴奏は、久保万里子ちゃんとも交流があった、

ピアニスト鈴木真奈美さんです。

 

是非お聴きください。ドキドキ

 

 

流れ星久保万里子ちゃんが亡くなった時の記事もご覧ください流れ星

 

 

 

 

 

作曲:久保田邦夫(ギタリスト・作編曲家)
作詞:小野友葵子(ソプラノ歌手)
ピアノ:鈴木真奈美


※ライヴ動画のため、音質のばらつきや雑音等があることをご了承ください。
※画質が荒くて申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おのゆきこ

 

 

薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇

 

ピンク薔薇小野友葵子公式ホームページ

https://www.onoyukiko.com/

 

ピンク薔薇小野友葵子Instagram

 

 

ピンク薔薇小野友葵子YouTube

 

 

ピンク薔薇小野友葵子Facebookページ

 

 

ピンク薔薇小野友葵子ファンクラブ『友の会』会員募集中!

 

 

 

ピンク薔薇想い出

2015.7.18


 

 

薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇