バラパンダCiaoパンダバラ

 

イタリアには、コンビニというものがないので、

コピーをするときは、

Copisteria(コピステリア)に行かなければいけません。

 

 

 

こちらのお店で、

楽譜をコピーしていただきました。

 

製本してあるもの、していないもの、本と、

バラバラの状態でしたので.....、

これを何部、ここからここまでを何部....という説明をして、

全部お店の方にお願いしました。キラキラ

 

さすが、

コピーを仕事にしているだけあって、速い!!!!

あっという間に、終わりました。

 

 

 

 

コピーした紙は、

袋に入れてくれます。キラキラ

 

67枚で、€6.70

1枚10セント(13円くらい)ですね。

 

 

 

これから製本頑張ります。五線譜

 

 

 

 

 

おのゆきこ

 

 

小野友葵子公式ホームページ

https://www.onoyukiko.com/

 

 

薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇

赤薔薇過去の懐かしいブログ記事紹介

2016.10.5

◆チェンバロ奏者明楽みゆきさんと打ち合わせ

https://ameblo.jp/onoyukiko/entry-12206304743.html

薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ