バラパンダCiaoパンダバラ

 

昨日は更新できず、申し訳ございませんでした。

 

実は、千秋楽祝勝会が終わってから、

持病の腰痛が悪化してしまい、

昨日1日、立つだけでも10分以上かかる程でした。

病院に連れて行っていただき、

神経のお薬をいただいて、

今日はなんとか座ってパソコンを触れるようになりました。

 

 

一昨日は、おかげさまで、無事に、

初場所を終えることができました。お相撲1。キラキラ

日曜日は、千秋楽祝勝会がありましたので、
お着物を着付けて頂きました。ハート

 

 

 

パーティー前には、

部屋のみんなやスタッフの皆さんへ、

1升半分のおにぎりを握りましたよ。おにぎりハート

 

 

 

 

着付け&メイク前なので、、

こんな姿で申し訳ございません。(笑)

 

親方が撮ってくれました。Queenly

 

千秋楽祝勝会パーティーの様子は、
次回のブログ&FBでアップさせて頂きますね。Queenly

 

 

 

 

音譜次回コンサート音譜

2018/2/10(土)開場12:00/開演13:30

『おの・ゆきこSoprano Live vol.25

ありがとう~親愛なる皆様へ Cari tutti~

【会場】アートカフェフレンズ(恵比寿)
【詳細】https://ameblo.jp/onoyukiko/entry-12334982557.html

チケット残りわずか!

 

おのゆきこ

 

 

小野友葵子公式ホームページ

https://www.onoyukiko.com/

 

 

薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇

 

赤薔薇過去の懐かしいブログ記事紹介

2016.1.31

◆生徒ちゃんの卒業

https://ameblo.jp/onoyukiko/entry-12123602614.html#main

薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇