Ciao!!ヒマワリ



今回 皆様に、

『小野友葵子X'masディナーコンサート』の、

アンケートを書いて頂きました。ラブラブ




そのアンケートを見て、

本当に嬉しいお言葉がたくさんあったので、


ご紹介したいと思います。音譜




今回は、

コンサートの感想、

お食事の感想、

チケットの料金、

リクエスト曲 等を書いて頂いたのですが、



とっても意外だったのが、

チケットの料金。


今回10000円だったのですが、

「安い」と「妥当」というご意見が多かった事。



私自身、

ちょっと高いかな・・・と思っていたのですが、

コンサート・お食事もご満足頂けたようで、

この結果は、

大変嬉しいものでした。アップ






その他、

ご意見・ご要望を書いて下さった方の中から、

いくつか載せさせて頂きたいと思います。ドキドキ




リボン『とてもきれいな声でうっとりしました。』


リボン『たいへんシンプルで印象の良いものでした!

  また小野さんの人柄がアットホームな感じでたいへん良かった!』


リボン『久しぶりに「さようなら。ふるさとの家よ」を聴きました。

  本当にこの曲は良いです。 

  心にしみわたります。

  有難うございました!!』


リボン『3曲目の「霧と話した」気に入りました。

  これからもがんばってね!!』


リボン『風邪気味でしたか?

  それを差し引いてもとても素晴らしいコンサートでした。

  目と耳の双方にヒーリングとなりました。

  ありがとうございました。』


リボン『コンサートは初めてだったんですが、とても楽しかったです。

  耳だけでなくて目でも感動しました。』


リボン『すごくすてきでした!』


リボン『ステキなお声とドレスがとても楽しみでございます。』


リボン『小野さんのトークがもう少しあっても楽しいかも。』


リボン『「アヴェマリア」「つばめ」「私のお父さん」が特に良かったよ。

  楽しめた!』


リボン『これからも頑張ってください。

  コンサートとてもよかったです。』


リボン『いい歌声だったよ!』




様々、

今後の参考にさせて頂きますね。ラブラブ



本当にありがとうございました。音譜







*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


1日1クリックずつ、

宜しくお願いします。ベル


1*
ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~


2*

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*