ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~
Ciao!!ヒマワリ



コンサート終了後は、

皆様をお見送り致しました。ラブラブ



いつもお世話になっている方、

いつも応援して下さるファンの方、

お友達 等、、、


たくさんの方が来て下さったので、

本当に嬉しかったです。ニコニコ



少しのお時間ですが、

お客様お一人お一人をお話もさせて頂きました。ラブラブ





私は本当に幸せ者ですね。音譜


本当に皆様に支えられて、

歌を歌うことが出来ております。ラブラブ






今回コンサートに来て下さった皆様、

ラリアンスさんの皆様、

司会をして下さった 清河寛さん、

伴奏をして下さった 久保万里子ちゃん、

様々お手伝いをして下さった 生徒ちゃんたち、

チラシとチケットをデザイン&印刷して下さった デザイナーさん、

ラリアンスを紹介して下さった 幡谷さん、


本当にたくさんの方々に感謝です。ラブラブ





ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~

お花、

プレゼント、

大好きな日本酒、

電報 等、、、


たくさんの素敵なプレゼントもたくさん頂きました。ニコニコ




本当に本当に、

ありがとうございました!!





続く。ベル






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


1日1クリックずつ、

宜しくお願いします。ベル


1*
ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~


2*

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*