Ciao!!ヒマワリ




ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~


ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~


ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~


今回は、

紫のドレスにしました。ワンピース



今回は、

5つ国の曲を歌わせて頂きました。


日本語、

ラテン語、

チェコ語、

フランス語、

イタリア語。音譜



プログラム


ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~



曲の間に、

何度かトークと入れて、

約50分程、

歌わせて頂きました。ニコニコ




そして、

アンコールとして、


プッチーニ 『ラ・ボエーム』より"私が町を歩けば(ムゼッタのワルツ)"


ジョルダーニ 『Caro mio ben(カーロミオベン)』


『千の風になって』


の3曲を歌いました。音譜






お客様の雰囲気もとっても良く、

温かい感じがしました。ドキドキ


本当に本当に、

楽しくて幸せでした。アップ




続く。ベル







*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


1日1クリックずつ、

宜しくお願いします。ベル


1*
ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~


2*

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*