更新が遅くなりましが6/15に神奈川県小田原市にある相洋高校に納品させていただきました。

生徒さんがたくさん居て雨の中の納品も迅速に出来ました。

みなさんありがとうございました。

相洋

2/26(月)千葉県立東金商業高校へ納品に伺いました。

新築の武道館で明るい道場です。

春には新入生も入り、ますます指導に熱が入る事でしょう。




東商

2/15(木)茨城県総和市にある介護施設に納品に伺いました。

施設内に託児施設を改築され、子どもたちの安全を守る為のマットを付けられたそうです。

一緒にマトレックスも納品させていただきより安全な環境になったのではないかと思います。






弊社ではこのたび介護用の薄畳の販売を始めました。

介護施設でよりくつろげる環境を提案していきたいです。

これからの高齢化社会でより多くのお年寄りが楽しく暮らせていければと

思います。


http://www.j-mat.com/kaigo/index.html


介護

10/21に学習院初等科の校庭へ屋外用防護マット【ラテリア】を取り付けました。

来年愛子様がご入学されるとゆうことで安全面への配慮がなされているそうです。

学習院

8月28日より大阪市にあります、平成管財様の現場でした。

畳と防護マットの施工をさせていただきました。

平成管財様では道場を地域社会へ開放し、子供たちの育成に貢献されるそうです。

大変素敵なことだと思います。


平成管財

7月25日 勝浦市北柔剣道場納品

       マトロンXE 98畳

 あらやさん暑い中お疲れ様でした



北中

寄居町


本日埼玉県寄居町の総合体育館の納品に伺いました。

前年度納入分とあわして全て弊社製品へと入替えました。

これで思いっきり子供たちに柔道を学んで欲しいと思います。

野球フェンス


先日静岡県立掛川西高校へ球場フェンスの工事に伺いました。

弊社もいい勉強をさせていただき、また多くの課題が見つかりました。

今後これらを生かしてよりよい提案をしていきたいと思います。

山梨の大会


7月1日、2日と山梨県富士吉田市で行われました、県下少年柔道大会にPRと畳のレンタルで行ってきました。小学生から中学生までの約800名が熱戦を繰り広げていました。

先生がた、父兄の方、選手、あらや製作所様皆さんの力で大会が成り立ってるのだなーと実感。

皆さんお疲れ様でした。