お久しぶりです | 残像が消える前に・・・

残像が消える前に・・・

ようこそ!!

好きな音楽の紹介と独り言のブログです。

見てやってくださ~い♪

昨日、病院に行ってきました。

血液検査の結果、腫瘍マーカーは1700まで上がってました。

次回も同様に上がる様なら、手を引くと医者に言われました。

「あとは緩和治療になりますね。」

それは、痛みが出るまで放置して、麻薬で紛らわすって事だろ…。

ああ、

そんな感じです。


真剣に身辺整理しなきゃ。

あと、子供達にどうしても伝えたい事をビデオに撮って。そうそう、葬式に使える様な写真が無いな。撮らなきゃ。

いつまでブログも更新出来るか分からない。

最期まで、もう少しお付き合い下さい。m(_ _)m


では、また。