5月7日(月) | 残像が消える前に・・・

残像が消える前に・・・

ようこそ!!

好きな音楽の紹介と独り言のブログです。

見てやってくださ~い♪

ども。
残像です。

病院に行って来ました。
抗がん剤を入れる日だったのですが、血液検査の結果から担当医の判断で、中止でした。

白血球が減り過ぎと、腫瘍マーカーが上がりました。

21日にCTと血液検査をしてその結果次第で抗がん剤を変更するかも、です。

その抗がん剤は最初に使ったもので、副作用が強すぎて中止した物です。

憂鬱になりました。

ん~。

いや。
弱っちいな、俺。


ふっ。

じゃ、また。



追記


減ったのは白血球じゃなくて、血小板でした。医者の言う事と看護主任の言う事が違ったので、血液検査報告書を良く見ました。

いや。

いやいや。


では、そゆことで。