こんにちは!
庭の沈丁花が満開です!!

お洗濯物にも香りがうつり、
まさに自然の柔軟剤ラブ

もうすぐ新年度ですね!

年度末らしく、2月〜3月前半は
オーディションやコンクール、リサイタル、発表会など、
節目となる催しで、ピアノ伴奏で共演させていただく日々を送らせていただきました。

今日からは、新年度に向けての準備と、充電期間ですドキドキ

大阪音楽大学付属音楽院の「声楽合同発表会」「器楽合同発表会」の会場は、大学のホールです!

私のピアノクラスから、大人の生徒さんがドビュッシー「喜びの島」に挑戦されました!

こちらの付属音楽院では、私は中学生以上の方のマンツーマンレッスンを中心にさせていただいています。趣味の方から受験生まで、一緒に学んでいます。
私は木曜日、土曜日(隔週)にレッスンしています。


また、大阪の中津駅から徒歩15分の場所にある「Aube Music Academy」でも講師をさせていただいています。できたてほやほやのスクールです✨✨✨


スタインウェイでレッスンを受けられる、非常に珍しく素晴らしい環境が大きな魅力のひとつです。

https://aubemusic.jp/ 


大学のレッスンもいっている間に4月頭からスタートします。
やっぱり、2024年、進むの早すぎ。。。


甘いものは別腹!
美味しいものをいっぱいたべて、
花粉に負けずに🤧🤧🤧

今年度残り半月、駆け抜けていきましょう〜!


今日の一曲は。


ラフマニノフ:プレリュードop.32-5 ト長調

もうすぐ春!