こんにちは!

今日は雨雨こちら京都♪


緊急事態宣言も解かれ、
生活面での不自由こそ残るものの、
いわゆる前までの「日常」は
戻りつつあるのでしょうか。


持病をもつ友人は
「これからのほうが怖い。みんなますます気が緩んでくるから」的なことを言っていました。


う〜ん。。。




私も昨日から、対面でのピアノレッスン(出張)を
再開しました。


いつも電車でいくのですが、
思い切ってチャリで!



ふつうのママチャリ(母のものを借りました)で、
往復4時間半の旅!(笑)


さすがに久しぶりの大運動だったのと、
ちょっと熱中症かな。

昨夜からいままで、どろんと過ごしています照れ



とにかく、水分補給は大事!


自転車歩行者専用道、行きしなの写真です。

サイクリングロ〜ド。

延々と桂川沿いを走る、、、
これが案外遠回りだった笑い泣き



ので、帰りはルート変更。
日も落ちてきていたので涼しく、
なかなか心地よくスイスイ進みました。

途中、あの道を逆走するまでは………



笑い泣き笑い泣き笑い泣き




知らない道を走ったり、
新しいルートをみつけるのって
楽しくないですか!?♡

こことここが繋がっているのか!
こんなところにこんなもんが!
川の向こうに見えるのはひょっとして○○市!?

などなど爆笑


遠回りが好きなわけではないけれど(笑)
新しい道とか、つながりとか。



自分で発見するのが!楽しい!!



昨日は、久しぶりに外での
大きな探検をした気分!




また涼しくなったら
最短ルートを探し
リベンジをしようと思います!✨


今日の一曲は。


ドビュッシー「雨の庭」