年末の寒波で雪がどっさり              

            久しぶりに晴れた王国です


                       今年もあと少し
         今年はどんな1年だったろ?!
   自分なりに楽しんだ1年だったと思う

お餅食べて、お蕎麦食べて、サーティワンアイス食べて今年1年締めくくり                    
                    平成最後の大晦日  
     みんなに『ありがとう♪』の感謝


         こちらに用向きがあったので
         その帰りに寄った洋食屋さん

ビーフシチューがめっちゃ美味しかった


 来年も上を向いて、笑顔で過ごそうチュー


       なんか…まとまりのない話えーん
   年越しの花火がドゴン花火ドゴン花火
   と聞こえます

  1年間本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします


空高く白鳥が我が家の上を飛んで行きました
     青空だけどチラチラ舞う雪の中