先のハナシと来週のハナシ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、うっかり秀樹です( *`ω´)

なんか全然更新せてませんでしまね、ブログ^^;

ラーメンやらなんやら食べたりしてました( *`ω´)





あ、ちなみにTwitterは更新率高めです^^;

よろしければフォローしてね♪笑

https://twitter.com/hide_hide_3/status/1377464427021168643?s=21

 

 たとえばこうゆうツイートしてます↑



そんなわけで昨日はリハーサルでしたー!


バイオリン 寺下真理子さんのコンサートに向けて、です♪

ピアノ 須関裕子さん♪
箏  大川義秋さん♪
中棹三味線 尾上秀樹、です♪

4/9、楽しみ〜♪




それと、、だいぶ先ですがお知らせです♪

パンプキンズ♪



”AUN J クラシック・オーケストラ”