ズンタタナイト☆ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、生配信でした秀樹です( *`ω´)


HIDE×HIDEは昨日3/24、「月刊ZUNTATA NIGHT ラクガキキングダム特集」にゲスト出演させていただきました〜!


ご覧くださったみなさま!ありがとうございました〜♪


"ZUNTATA"の石川さん、下田さん、楽しいトーク、斬新セッション!ありがとうございましたー!(≧∀≦)


番組内ではお話しできませんでしたが、ゲストの作曲家 TAMAYOさん!ありがとうございましたー!(*^^*)


演奏したり

トークしたり♪




名札を手に写真♪



”AUN J クラシック・オーケストラ”のニューアルバム「環ル森」も宣伝させていただきました(o^^o)





そんなわけで!


"ラクキン"のサントラCD!


みなさま!是非是非お聴きくださいませねー!(o^^o)


HIDE×HIDEも2曲参加させていただいておりま〜す♪♪



こちら、録音風景です♪

https://twitter.com/taito_zuntata/status/1370298524672352259?s=21