8年ぶりの防府市公会堂♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、楽しみました秀樹です( *`ω´)


本日は山口県防府市公会堂にて”AUN J クラシック・オーケストラ”のコンサートでしたー!(≧∀≦)


メンバーの箏奏者 山野安珠美さんの故郷です!


防府市公会堂には、8年ぶりにかえってきました"AUN J"です(*^^*)


リニューアルしてとってもキレイになっててびっくり!


そして、お客さまもたくさんお越しくださって嬉しかったです(o^^o)


ほんと、たくさんの拍手に感謝、感動です(T . T)


名残り惜しくもこれから帰京します!



さらば!防府!


さらば!山口!


また来るぜーい!!!(≧∇≦)