いもむしづき♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、芋虫でした秀樹です( *`ω´)

はいー!

昨日はHIDE×HIDE月いちライブの日!

HIDE×HIDEライブ
三尺秀水〜Worm Moon〜 でした!

みなさま、ありがとうございましたー!(≧∀≦)

石垣秀基作曲「百里風」、
尾上秀樹作曲「魁!!」、
ワキマル・ジュンイチさん作曲「Under The Sky」、
ヘンデル 作曲、かみむら周平さん編曲「sarabande」、などなど!たっぷり演奏いたしましたー!(*≧∀≦*)

そして昨夜は初めて、メドレー「継がれる光〜星に駆られて」(作曲 小見山優子さん〜作曲 牧野忠義さん)を演奏いたしました!(o^^o)

ゲーム「モンスターハンターワールド:アイスボーン」、「モンスターハンターワールド」のメインテーマをメドレーという!

からの「英雄の証」(作曲 甲田雅人さん)!「モンスターハンター」シリーズのメインテーマ!

いや〜興奮しましたψ(`∇´)ψ

楽しんでいただけたなら嬉しいです(*^^*)







来月のHIDE×HIDEライブ 「三尺秀水〜Pink Moon〜」は4月5日(仮)です!

まだ(仮)ですいません、いろいろ事情がありまして^^;

確定し次第、またお知らせさせてくださいませ(*^^*)




ちなみに、、

3月の満月は"Worm Moon(芋虫月)"ということでイモムシ駄洒落を披露した尾上さんですが、全然伝わらなくてびっくり 笑

50年後くらいに評価されるのかな〜?笑


その問題作はこちら♪

「芋虫グイグイ揉むし(いもむしグイグいもむし)」


お、お〜い、きみ〜;

気ぃ失ってるよ〜;