本日後悔!ぢゃない、公開! | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、リハーサルでした秀樹です( *`ω´)

バタバタ〜と時間が過ぎ、帰りのエレベーターで「あ、写真撮ってないや〜」と思い出し、ほかに乗客の方がいなかったので鏡に向かってえい!

どやー!

いちおー、鏡の中の己ではなく、鏡の中のスマホのレンズを見たつもりやでー!ψ(`∇´)ψ




えーさて、本日も公開されましたーAUNJチャンネル"お知らせ動画"!
尾上さんが前に出て来ましたね 笑

良平さん以外3人とも、"第1弾"からず〜っと同じ服♪笑


尾上さんの新曲「angle〜桜の森の満開の下〜」について喋ったり、、、ってそうなんです、今回の新曲は坂口安吾さんの小説をイメージして作曲しました。

以前チラッとお伝えした"猟奇的な楽曲"とは、はまさしくこの曲ですψ(`∇´)ψ

念のためお伝えしますが、美しい曲でもありますので!!

楽しみにしていてくださいませねー!(*^^*)




動画では〜その他もろもろ楽しそうにしてまーす!笑

みんな〜観てねー!(o^^o)♪


え?収録は楽しかったですかって?

こたえは〜もちろん、はい、