スノームーン♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、真っ白でした秀樹です( *`ω´)

はい〜2月8日月曜日のHIDE×HIDEライブ 三尺秀水〜Snow Moon〜!

お越しくださったみなさま!ネット配信をご覧くださったみなさま!

ありがとうございましたー!(≧∀≦)

ひっさしぶりに「一龍万倍」を演奏したり、「竹に雪、絹に露」やラフマニノフの「Symphony No.2」を演奏したり、アニメ"モンスターハンターストーリーズ"のテーマ「風の絆 」を演奏したり、「ZIPANG」をお届けしたり。

貴重な時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

と言っても写真を見ると、

なんだか、
喋ってばっかりですね( ̄▽ ̄)

いえいえ、

しっかと演奏をお届けしましたよ!(o^^o)


そうそう、8日のライブにイラストレーターのHIRO SUDAさんがお越しくださいまして、こんなお土産をくださいました!
わーお、HIDE×HIDE!


大きさ比較のミニフィギュア♪


この日はバレンタイン近くということもあり、チョコをプレゼントしてくださった方も(o^^o)

悩んで、くださった方も、悩んで、自粛してくださった方もありがとうございます(*´ー`*)



イラストレーターのSUDAさんの作品など、ご興味ございましたらこちらをのぞいてみてくださーい(*^^*)


さて、
来月は3月1日です!

三尺秀水〜Worm Moon〜!
こちらも楽しみにしていてくださいませねー!(o^^o)