HIDE×HIDEライブ〜Wolf moon ♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、はじまりました秀樹です( *`ω´)


はい〜昨日は今年最初の"三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)"でしたー!

お越しくださったみなさま、ご覧くださったみなさま、ありがとうございましたー!!!(≧∀≦)


三尺秀水とは、HIDE×HIDEが毎月1回開催しているピアノトリオでのライブです(^^)

なんと今年で7年目♪♪♪♪♪♪♪

ここ6年間は神楽坂にあるTHE GLEEというライブホールで生ライブ、そしてHIDE×HIDEチャンネルにて生配信をしております(^^)


昨日は祝日開催ということで、お昼にライブをしました(*^^*)

「ことほぎ」からはじまり、「山の魔王の宮殿にて」、「閃烈なる蒼光〜ジンオウガ」などを1部に演奏♪

休憩という名のトークタイムを挟んで2部にはピアノ ワキマル・ジュンイチさんのソロコーナー♪

そしてラフマニノフの「Symphony No.2」、「ZIPANG」、「颯」など(*^^*)

新年ということで、石垣先生の「春の海」も 笑

いや〜年が明けたって感じがしましたね!笑


え〜そんなわけで、始まりました三尺秀水2021!

今年はサブタイトルに満月の名前をつけてます♪

1月は〜Wolf moon〜でした!

来月は2月8日に「三尺秀水〜Snow moon〜」です!

楽しみにしていてくださいませねー!(o^^o)

言わずもがなですが、まずはみなさま!

健康第一で!

うがい、手洗い、食事、睡眠!

そして、なるべくたくさん笑いましょう!!!パラ〜!!!(≧∀≦)






HIDE×HIDEチャンネル♪