HIDE×HIDEチャンネル納め | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、昨日は今年最後でした秀樹です( *`ω´)

えー、まず午前中に髪を切り、

そのあととあるリハーサルをしてから、



毎週月曜よる7時半から生放送中「HIDE×HIDEチャンネル」!

ということで、昨夜は2020年最後の放送でしたー!(*^^*)

今年も1年間、お付き合いくださいましてありがとうございました!m(_ _)m

来年は1月4日に、ちょっとした"新年会飲み放送"を18時?18時半?から放送したいと思います♨️

残念ながら石垣選手は倉敷に行っていてお休みなのですが、まぁのんびりと尾上さんひとりで、、、新年そうそうクダまきたいと思います( ̄▽ ̄)笑



はい、こちら手に持っているのは!

ゲーム「ゴシックは魔法乙女」のキャラクターソングCDでごさいますー!(≧∀≦)

アンゼリカ「幻影閃光忍法帖」!

なんと作曲はHIDE×HIDE!!!

こちらから視聴もできまっす♪