ゲーム実況〜リハ〜リハ♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、これからリハーサルです秀樹です( *`ω´)

今日は雨ですね〜傘を忘れないようにしなきゃ(´・ω・`)


さて、月曜日はHIDE×HIDEチャンネルでした〜「モンスターハンターワールド:アイスボーン HIDE×HIDEのゲーム実況」!

ですが、石垣秀ちゃんがおやすみで、お一人様放送となりました〜( ̄▽ ̄)


なので、、この日はたくさんの視聴者(HIDEHIDE団)のみなさんに、オンラインで助けていただきましたー!(≧∀≦)

なので〜欲しい装備(アイテム)が手に入りましたー!笑

ありがとうございましたー!(≧∀≦)

みんなー!ありがとうー!!!(๑>◡<๑)

え〜来週の月曜日はHIDE×HIDEライブ三尺秀水です!



そして昨日は!ユニット「F-O-A2」のリハーサルでしたー!
尾上さんの新曲も!もちろん合わせてきましたよー!(≧∀≦)


配信ライブは12月6日です!




さて、新曲のタイトルは〜?!( ̄▽ ̄)