見つかるかなーONE PIECE♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、マンガ大好き秀樹です( *`ω´)



「ワンピース」「終末のワルキューレ」、読み終えましたー!おもしろー!続き気になるー!(≧∇≦)

「ゴールデンカムイ」途中まで読みましたー!早く読みたーい、続きー!!!(≧∇≦)

海賊、神話、アイヌなどのお話しでーす♪

"おもしろい"よー!




えーさて、昨日もお知らせしたこちらの 寺下真理子さんのコンサート、チケット残りわずかだそうな( *`ω´)

箏は市川慎くん、中棹三味線はワタクシ尾上さんよん♪
阿川佐和子さんの語りも楽しみー!(o^^o)

いくつかの意味で衝撃的なステージ、ご興味ある方は是非ー!ψ(`∇´)ψ〜♪


【追記】
CNプレイガイドとローソンチケットは完売でした💦

現在、イープラスと、チケットぴあ、のみお取り扱いしているそうです!!



そしてこちら、”AUN J クラシック・オーケストラ”から5名♪


ひっっっさしぶりの船旅だ〜( ̄▽ ̄)