m(_ _)m | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、誕生日でした〜秀樹です( *`ω´)

HIDE×HIDEチャンネル「モンスターハンターワールド:アイスボーン HIDE×HIDEのゲーム実況」でしたー!

秀ちゃんと(放送運営の)"赤さん"がウィスキーをプレゼントしてくれました(o^^o)

視聴者のみなさんからもたくさんお祝いの言葉をいただきました!

ありがたいですね、本当に。

感謝、感謝、ですm(_ _)m



来年はバースデートークライブ、するぞ 笑