オルタナティブシアター〜サントリーホール | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、世の中連休ですね秀樹です( *`ω´)


はい〜!

和楽器ユニット”AUN J クラシック・オーケストラ”!

有楽町オルタナティブシアターでのライブ!無事終えましたー!(≧∇≦)

っつーのは金曜日のハナシ( ̄▽ ̄)

ちなみにこちら、新しい衣装でした〜♪




リハーサルを〜


入念に〜( *`ω´)


本番は〜


入場制限ありの会場と、YouTube LIVEでの配信でお届け!


8ヵ月ぶりのライブ!

新生AUN J、7人体制でのアラタな船出でしたー!(≧∀≦)

ありがとうございましたー!(*≧∀≦*)
今後とも!
よろしくお願いいたします!(o^^o)

m(_ _)m



さて、本日は都内某所でリハーサルです♪

「初音ミクシンフォニー」の5周年コンサートは明日!
サントリーホールにて!

ゲスト参加の”AUN J クラシック・オーケストラ”はこちらの4人が登場ですψ(`∇´)ψ
気合い入れて奏でるぜ〜♪♪♪♪