F-O-A2でした( *`ω´) | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、今年初めて全員集合〜!秀樹です( *`ω´)


はい〜ハーモニカ、三味線、ピアノ、ギターによるユニット「F-O-A2」!

深沢さん、尾上さん、安齋さん、朝井さん!

今年初めてメンバー勢ぞろいの配信ライブ!

ご覧くださったみなさまー!

ありがとうございましたー!!!(≧∇≦)

演奏もMCも!とっても楽しかったー!(≧∇≦)♪♪♪

そして、みなさんの応援コメントも面白かったし嬉しかったです!(≧∇≦)

やはりステージに立ってなんぼのミュージシャンψ(`∇´)ψと改めて思いました(≧∇≦)

まぁ実際は作曲したり他にもたくさんやらなきゃならんことあるんですけどね^^;

とにかく!

F-O-A2の持ち曲の全てを聴いてもらえて嬉しかったです(o^^o)

あ、「春ナワスレソ」も♪

次回はいつになるかなー!?(≧∇≦)



アイコンタクトする深沢さん、朝井さん♪



光がいい感じ♪



本番前の1枚♪


こちらはさらにその前♪


意識高い?!オイラのおやつ 笑




さて〜今夜はHIDE×HIDEチャンネル!

「モンスターハンターワールド:アイスボーン HIDE×HIDEのゲーム実況」です!
無料よん♪



そして次回のHIDE×HIDEライブは!

9月14日(月) 19:30から!


人数制限ありですが、ご無理のない範囲でお越しいただけたら!

いつものように配信もありますので!(o^^o)