ウルトラマンガーイア〜♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、梅雨長くない?秀樹です( *`ω´)

傘を無くして仕方ない 笑


はい!

「F-O-A2×吉岡毅志」コラボライブ配信!

ご覧くださったみなさま!

ありがとうございましたー!(≧∇≦)

ユニット F-O-A2は、「春ランマンワンマンライブ」を延期というカタチで、開催することができなかったので、無観客だとしてもみなさんにご覧いただけて嬉しかったです!(o^^o)

しかも!

ライブの最後!

あの"ウルトラマンガイア"ご本人、吉岡毅志さんと「ウルトラマンガイア」主題歌を三味線でコラボさせていただいちゃってー!(≧∇≦)

思わず友だちが「いいなー」とツイートするほど 笑
(ちなみにその友だちはドラムの ふうじ です 笑)


どんなカタチであれ、またみなさんに演奏を聴いていただけたらと思う尾上秀樹です(*^^*)

もちろん!次回はハーモニカ深沢さんも一緒に!(≧∇≦)







全然カンケーありませんが、昨日は肉を食べました( *`ω´)

どすん!

ダイエット継続中♪