ひっっっっさびさ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、なんだか冷夏?!秀樹です( *`ω´)

涼しいですね〜夕方とか夜中とか☆

昔の夏ってこんなだったような(*^^*)

ビールの売り上げは気温がかなり影響するらしいですね。

25℃を超えるか越えないか、30℃を超えるかこえないかで(^^)


と、独り言はさておき( *`ω´)


はい〜先日は”AUN J クラシック・オーケストラ”のリハーサルでしたー!!

じつに、、何ヶ月ぶりなんだろう?!

それもわからないほど久しぶりでした(o^^o)

ちなみに尾上さんのこのTシャツ、おニューです♪


長丁場のリハーサルでしたが〜乗り切ったぜー!(≧∇≦)笑

早くみんなに聴いてもらいたいな(^^)



あ!
先日ブログでお知らせしましたこちらの配信ライブ!


販売開始しておりますので!
https://twitcasting.tv/c:livebargrotto/shopcart/14125
是非こちら↑から!

お申し込みいただけたらと〜(o^^o)