三尺秀水〜竜〜 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、やはり生に限りますね秀樹です( *`ω´)

はい〜!
昨日はひっっっさしぶりにお客様にご入場いただきましたー!
HIDE×HIDEライブ 三尺秀水〜竜〜!!!(≧∇≦)

限定20名でしたが、それでもやはりお客様の声援がこんなにも有り難く、嬉しいものなのかと改めて感動しました(o^^o)


演奏して、


ピアノ ワキマル・ジュンイチさんもいて、


ソーシャルディスタンスを保って、


いろいろ喋った夜でした☆☆☆




次回の三尺秀水〜星〜は7/6です!

って来週じゃないか 笑

衣装、なんにしよかな〜♪

ライブ詳細はこちらです!
是非ご覧ください〜♪