うたかた | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、今日はシジミの日秀樹です( *`ω´)

そして地ビールの日でもあるそうな。

飲みたいですね〜地ビール〜生で〜♪



え〜、すいません、月曜日のハナシです;

毎週月曜日よる7時半から放送中!

HIDE×HIDEチャンネル「モンスターハンターワールド:アイスボーン HIDE×HIDEのゲーム実況」でしたー!
カプコンの橋本ケンイチプロデューサーもオンラインでご参加くださいまして、視聴者のみなさんに見守られながら楽しくゲームをプレイしました〜(*^^*)


ぎゃー!とかウワー!!とか悶絶しているヒデヒデをご覧いただいて、少しでもストレス解消してもらえたなら嬉しいです( ̄▽ ̄)〜♪




はい、それと、何気に続けております、"さるぼぼといっしょツイート" 笑


こちらは、コンビニスイーツ イタリアンプリンに きのこの山をのせたやつです〜♪


たけのこ派ですか?とたずねられたので、


平等に?!きのこの山も登場させました( ̄▽ ̄)