三尺秀水〜兎〜 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、昨日はライブでした秀樹です( *`ω´)

はい〜HIDE×HIDEライブ「三尺秀水〜兎〜」でしたー!





はい、毎月開催して今年で6年目になります、HIDE×HIDEライブ 三尺秀水。

初めての無観客ライブでした。

いろいろなご意見やご心配ありましたが、開催して良かったと思っております。

HIDE×HIDEチャンネルでの生放送をご覧くださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

たくさんのコメント!嬉しかったです(*^^*)

毎週月曜日に放送している「HIDE×HIDEチャンネル」ですが、楽しみにしてくれているみなさんのために、休まず放送できて良かったです(^^)


ちょっとした息抜き、癒し、暇つぶし、何でも良いのでお役に立てたなら嬉しいです(*^^*)