20日、23日について(追記あり) | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 昨日の放送で発表しましたが、今月20日、23日のライブは当初の予定通り開催することにしました。

そのうえで、いくつかのお願いというか、お伝えさせていただいたのは、

・今回のライブはキャンセル料は無料です。
・マスクをお持ちの方は着用していただけたら。
・体調不良、寝不足の方はご遠慮ください。
・メンバーとの握手、写真撮影は控えさせてください。


などです。


中止、延期、開催案を自分たちなりに考えて、考えて、たどり着いた答えです。

ぼくらの判断は、みなさんの判断にもかかっております。

ご協力、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

HIDE×HIDEホームページ





それと!
いつもの三尺秀水ライブのように、20日のライブも配信することが決定しました!

詳しくは、こちらをご覧ください!