Moscow〜モスクワ〜もはやマスコゥ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、昨日はちょっとしたオフ秀樹です( *`ω´)

はい〜モスクワ駅に到着したのは11:45!お昼前!
駅のホーム、出口に向かう人々と写真を撮る秀ちゃん♪


ちなみに車窓からの1枚( *`ω´)
映えないし寒々しいし 笑


はい、モスクワのホテルに移動しチェックイン。

からの、国際交流基金の方々と会食(^^)


会食の途中、ピアノ ワキマルさんは帰国の途に!

いかん、、ロシア慣れし過ぎて写真撮るの忘れてる、、汗

フツーに「じゃ!また!」と別れてしまいました^^;
(無事帰国されたワキマルさんからの連絡で、ふと気づくという 汗。そうか、もうワキマルさん、ロシアにいないのか、、、)




さて、そのあとはなんと、明日の朝10時まで自由とか。

とりあえず尾上さんはひとり、モスクワの街を散歩!

こちら、先日のタス通信社♪
重厚感 笑

ラオス大使館発見♪
懐かしいな〜ラオス(^^)


電波の調子が悪く、ポケモンGOがほとんど出来なかったので小一時間で帰りました 笑

部屋で、スマホムービー(Amazonプライム「ゲームオブスローンズ」/笑/知ってる??^ ^)を見たりツイッターやったり少し休んで晩ごはんを食べに☆

モスクワ在住の知人に案内していただきました(*^^*)

逆にアイリッシュパブ♪

フィッシュ&チップスよりもはやキューリがメイン 笑


ちょっとだけハシゴ♪


飲みにくいグラスを接写♪


モスクワの夜のがふける前に散会☆

今日の移動に備えたぜ!

HIDE×HIDEエライ!笑


今日は飛行機でカリーニングラードへ移動してリハーサル!

ロシア在住のオルガニスト、ヒロコ イノウエさんとの再会、楽しみ〜(o^^o)♪



ちなみに尾上さんのツイッターはこちらです^^;
https://mobile.twitter.com/hide_hide_3 

動画なども少し載せてますのでよろしければ〜(o^^o)




あとこちら!
観れるかな?

知らない誰かが撮ったヴォログダでのライブ映像 笑

ロシア民謡「カリンカ」をコラボです(o^^o)

聴いたことあるはず!

カ〜リンカカリンカカリンカカリン♪