モスクワ〜ヴォログダ♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、やっと雪と対面秀樹です( *`ω´)


はい〜昨日は移動日ということでね、ゆっくり過ごせました〜♪


そんでですね、
一昨日のモスクワでカメラマンさんが撮ってくれた写真をいくつかご紹介♪

こちら、タス通信での記者会見を終えたあとの1枚♪
HIDE×HIDEのロシアンスタッフ ターニャのとなりの方はモスクワ音楽院のマルガリータ先生♪


コンサートでの礼が遅れるひと。


会場に絵とかステキ♪


モスクワの和楽器グループ「和音」の方々と!
右の方が箏のナターリアさんで、左の方が三絃(三味線)のナターリアさん♪

3月3日お昼( *`ω´)
ひとり季節を間違えてるひと 笑


夕方5時から列車に乗ってヴォログダへ♪


秀ちゃんは乗車早々に寝ちゃったので、ワキマルさんとターニャの3人で食堂車?へ(^^)
サリャンカというロシアではポピュラーなスープをいただきました(*^^*)


はいー!

夜11:58!

ヴォログダ駅到着ー!


しかしかわいい駅♪
やっと少し、雪に会えました(o^^o)


はい、そしてこちら!
9年前に泊まったのと同じホテル!

かわいい部屋♪

廊下はちょっと「シャイニング」みたいだけど( ̄▽ ̄)笑


そして現在3月4日朝7時半♪

ホテルの目の前が会場です♪


今日は本番日です!

地元のアンサンブルとのコラボもあるので気合い入れてがんばりまっす( ̄^ ̄)ゞ



こちら、HIDE×HIDEのモスクワコンサートの様子がロシアのテレビニュースでガッツリと取り上げられてます♪
ロシア語の“ヒデヒデ"、聴いてみて〜♪