建国記念の日奉祝記念式典 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、晴天が続きますね秀樹です( *`ω´)


はい〜昨日は”AUN J クラシック・オーケストラ”、明治神宮会館にて
「建国記念の日 奉祝中央式典」にて演奏させていただきました〜( ̄^ ̄)ゞ







リハーサルを終え、散策(^^)


空が青い♪


太鼓の方たちも♪


ポケモンGOも忘れずに( ̄▽ ̄)



お越しくださいましたみなさま!
ありがとうございました〜!

ニッポンの弥栄をお祈りします!(≧∇≦)




そして今日は、とあるリハーサルでした♪

3/16、和歌山
5/17、オペラシティ


詳細おいおい!