リハーサル中( *`ω´) | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、何オブ・ザ・デッド?!秀樹です( *`ω´)

アウアウア〜〜、、、

きゃー!!!!!



ってなんでしょ、これ 笑


はい こちらは、昨日も元気に放送!
HIDE×HIDEチャンネル「モンスターハンターワールド:アイスボーン HIDE×HIDEのゲーム実況」!!

だったわけですが、とあるモンスターの"毒気"を浴びてしまうとゾンビになっちゃう〜!!!(≧∇≦)
というステージ(?)をクリアしたにも関わらず、ゾンビ化してしまった秀ちゃんです 笑


昨夜も、CAPCOMの橋本ケンイチさんがオンラインで参加してくださいました(o^^o)

有難いことですね(≧∇≦)


アーカイブでもご覧いただけますので、FRESH!、ニコニコ生放送、YouTube LIVEいずれかにて「HIDE×HIDEチャンネル」、是非ご覧くださいませ(*^^*)♪



そうそう!

昨日の放送でもお知らせさせていただきました、スマホゲーム「モンスターハンターライダーズ」!


見てください、ぼくでもできました事前予約!笑
リリース楽しみだな〜♪





そうそう、HIDE×HIDEのロシア公演の追加情報です♪

ペルミ(Perm)という街で、オルガニストのヒロコ イノウエさんとまたまたコラボです(*^^*)



ペルミってどんなとこ?!

気になった方はこちら、ウィキペディアなどご覧になってはいかがでしょうか〜(*^^*)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%83%9F

てかペルミの市の旗かわいすぎ 笑





さて、本日はこのような厳かな場所で演奏させていただきます。

”AUN J クラシック・オーケストラ”です。

がんばります!