ウデ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、何がでるかな何がでるかな?秀樹です( *`ω´)


はい〜バイオリニストの寺下真理子さんとリハーサルしてきました〜♪
箏の市川慎くんも!

ゲーム「サムライスピリッツ」でもお世話になった作曲家の稲毛謙介さんのご紹介で繋がりましたこのご縁♪

すでに寺下真理子さん、5/17にオペラシティのコンサートが決まっているとかいないとか?!(≧∇≦)

はてさて、何が飛び出すでしょうか〜(*^^*)

詳細、楽しみにしていてくださいませね♪



えーさて、2020初とんこつラーメンを食べた尾上さんは、そろそろちょっと旅に( *`ω´)

みなさ〜ん!待っててくださいませねー(≧∇≦)


待っててくださいと言えば!

いよいよ明後日1月13日です、HIDE×HIDEライブ 三尺秀水!
今年の1月のテーマは〜鷹〜です( *`ω´)

さて、これまで誕生石、星座、花札などをテーマにしておりましたが、今年はなんでしょねー( ̄▽ ̄)♪

ピアノ ワキマル・ジュンイチさんとのトリオライブ!

是非あそびにいらしてくださいませねー!(≧∇≦)


ちなみに令和2年最初のHIDE×HIDEバンドライブは、3/20(土)お昼です!
ご予約方法などは追々、です(≧∇≦)

スケジュール、あけておいてね♪





ところで、ワンピースは相変わらずおもしろいですね〜( *`ω´)

学ぶところ、学ぶべきところも多い気がします す( *`ω´)

ぼくの腕は伸びないので、腕が伸びるようにがんばります( *`ω´)



1.人や猿の、肩から手首までの部分。
2.物事をする能力。技量。うでまえ。