観るて大事( *`ω´) | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、昨日はラーメン食べました秀樹です( *`ω´)

よる11時でした☆




はい〜昨夜はバイオリニスト 寺下真理子さんのコンサートを観に、日本福音ルーテル東京教会へ行ってきましたー!

”AUN J クラシック・オーケストラ”の井上公平さんも一緒♪
(週刊新潮さんに公平さんの記事が♪)


はい、コンサートはですね〜クラシックの名曲を中心に、様々な楽曲を超絶技巧、且つ、とっても滑らかな音色で演奏されてました(*^^*)

鳥肌たちました(≧∇≦)

ピアノやオーボエ、高校生の合唱部の方たちとのコラボもあり、場所も教会とあって、ひと足先にクリスマスがきた気分を味わわせていただいちゃいました(o^^o)


聴くって大事、観るって大事と思い出させていただきました!

ありがとうございました(*^^*)
(ご挨拶したかったけどサイン会の列が凄すぎて断念;)




さて、年末のテレビ、ご覧にいただきたいのはもちろんなのですが、こちら!

新たなお知らせです♪

”AUN J クラシック・オーケストラ”より男組?!参戦です!ψ(`∇´)ψ
おぉ!神田松之丞さん?!

詳しくは、こちらを!


ご覧くださいませー(o^^o)