無事の きたく を祈っております( *`ω´) | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、梅雨の谷間?秀樹です( *`ω´)

はい〜!

本日は、「北区の魅力、再発信」というイベントに出演してきましたHIDE×HIDEですー!

ステキなロケーション




2回公演のHIDE×HIDE、1回目は14:30から無事演奏!


と思ったら、、少しパラパラときまして(´・ω・`)

それでも!

開演時間を前倒して、なんとか2回目も演奏できました!

日頃の行いのおかげかな?( ̄▽ ̄)笑

急な告知だったにも関わらず駆けつけてくださったみなさま!

ありがとうございましたー!

風邪などひかないようお気をつけくださいねー!(≧∇≦)


鍵盤は ワキマル・ジュンイチさん♪




2回目の、最後の曲でコラボさせていただきました!日本舞踊の花柳琴臣さんと!
曲は"ダッタン人の踊り"♪♪♪♪

そして関係者、スタッフのみなさん♪
すでにまた北区に きたく なってますー!




さて!明日は日曜日!

ということで!

”AUN J クラシック・オーケストラ”の番組、
FMヨコハマ「THE SOUNDS OF JAPAN」!

7月14日(日)あさ5時半から放送です!

番組DJ は山野安珠美と尾上秀樹!

ゲストはお箏(こと)の市川慎くん!
是非お聴きくださいませねー!!

こちら、radikoでも!
お聴きいただけます♪




それと!

あと1名さまです!

三味線体験教室のお知らせです〜いかがでしょうか〜まずはこちらを〜
ご覧いただけたらと〜!(o^^o)