江戸前ズ 爆誕 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、昨日はザギンで秀樹です( *`ω´)

はいー!

「端唄!民謡!数寄屋橋!」ということで!

銀座 東急プラザ HANDS EXPO CAFE にて、尺八/篠笛の佐藤公基くんとミニライブでした〜(*^^*)♪

名付けて「江戸前ズ」!笑

「三下りさわぎ」、「ちゃっきり節」、「釜石浜歌」、「お江戸日本橋」などなど!オリジナル曲なども含め、たくさん演奏いたしました(*^^*)

公基くんと2人で、というのは初めてでしたが、なかなかに息の合ったライブだったのでは!?と自画自賛( ̄▽ ̄)笑

またどこかでやりたいなー江戸前ズ 笑