8/23は数寄屋橋でライブ♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、みんな来てね秀樹です( *`ω´)

はい!

8/23の本番に向けてリハーサルをしてきましたー!(≧∇≦)


「端唄!民謡!数寄屋橋!」ということでですね〜尺八 佐藤公基くんと、「お江戸日本橋」や「磯原節」、オリジナル曲などなどを音合わせしてきました(*^^*)

唄はないけど うたいあげてみせますね(o^^o)♪


銀座 数寄屋橋 東急プラザ7F!
「HANDS EXPO CAFE」へ是非お越しくださいませ〜〜〜ミュージック チャージ 1,000円(≧∇≦)


お待ちしておりまーす!(*^^*)




ちなみに今夜(16日)は 伊藤くん、石垣さんのライブですねー!

お時間ある方!

こちらも是非 あしを運んでみてはいかがでしょうかー!(≧∇≦)♪