告知まみれ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、お知らせいろいろ秀樹です( *`ω´)


え〜と、まずですね〜


はい!

尾上秀樹の「三味線体験教室!」

あと1名が全然埋まらん!笑

お気軽にお越しやす〜♪
「三味線体験教室♪」

(と思ったら!さっそく訂正です、受付すべて埋まりましたー!ありがとうございます(≧∇≦)また来月もありますので〜!)


そんでもって!!

本日5/17(木)!
17:00から生放送!

HIDE×HIDEチャンネル!

「ロックマン ゲーム実況」〜!!
観てね♪




そんでもって同じく!
本日5/17(木)!

20:30から、石垣征山 尾上秀樹のミニライブ!
ミュージックチャージ 1,000円♪
銀座 東急プラザ7F!!
「HANDS EXPO CAFE LIVE」〜☆


そして!
6/4(月)!
HIDE×HIDE ライブ「三尺秀水〜巳〜」!

今回はゲスト奏者が来るとか来ないとか?!( ̄▽ ̄)♪
みんな来てね〜♪




そして!

6/10(日)!!

海鮮丼、ワンドリンク付きライブ!!(≧∇≦)

築地 江戸銀さんにHIDE×HIDEが登場です〜こちらはガッツリデュオライブです( *`ω´)♪

ご予約の際は、日時にご注意くださいませねー!(*^^*)

「築地 江戸銀 予約フォーム」




そしてそしてー!!

尾上さんが初の"作詞"をした楽曲も披露されるであろうライブがこちらー!!(≧∇≦)

6/23(土)!
アルバム「GRAVITY」発売記念!
"Mystery Girls Project"とHIDE×HIDEのコラボライブ!
いろいろコラボりまーすψ(`∇´)ψ





お知らせたくさんなのに最後まで読んでくれてありがとう〜!!(≧∇≦)


6/1に、”AUN J クラシック・オーケストラ”としてまたラジオにも出演する予定です!

それもまたココでお知らせしますねー!!(≧∇≦)