Flamingo the Arusha | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、肩の荷おりた秀樹です( *`ω´)

はい〜昨日は”AUN J クラシック・オーケストラ”大阪公演でした!

お越しくださったみなさま!

ありがとうございました〜〜!!(≧∇≦)

いや〜MCとか選曲、曲順とか、いろいろ考えて披露させていただきました(*^^*)

想像を絶するテンパり、珍プレーも披露してしまった尾上さんですが、トータルではなかなかに楽しんでもらえたのでは!?と自負しております(*^^*)ミンナノオカゲ!!

二度目の大阪公演、無事に!?終わってホッとしている尾上秀樹でした^^;



余裕の本番前( ̄▽ ̄)
{635D63CD-4151-46BC-A332-09F46740E633}


会場♪
{54A249A2-F82F-475F-BF2B-5624CDCF824D}


{C73E9D9C-6025-4C4E-9812-8DAAFA98650D}

{A8FBDBE6-D099-4C39-80A6-C771F0FD6D0D}



指示してるふう♪
{229EE383-7F24-4611-9278-D3603486A15F}


お互いをジャマ( ̄▽ ̄)
{6408D6E1-D691-4C29-919C-27D9017C8B0D}



ちなみに本日はまさかのオフ日!

メンバーそれぞれ行動した いちにちでした(*^^*)

ぼくは、鳴り物 秀さんと篠笛 山田みっちゃんと、お昼に大阪から名古屋へ移動しました^^

ホテルに荷物を預けて、名古屋は栄を散歩(*^^*)

鳴り秀さんが案内してくれた 絶品味噌カツのお店、まさかの無くなっていたという^^;

仕方なしにまた歩いて、地下街に入り、「寒いし、この際どこでもいい!」と銀座ライオンへ 笑

でも、 せめて! と味噌味をチョイス♪

味噌カツオムライス、エビフライ トッピン♪
{91C4B581-4699-4464-99A8-664BC002599C}
一瞬でたいらげました( ̄▽ ̄)


くじ運の強いぼく♪
{A9A6A346-721C-4558-A160-E8503FA36E74}
ヱビスを飲むとひけるクジで1等♪


を、連チャン♪
{BD9E42C6-C349-451C-A193-E390450AFC59}






さてさて、間もなくメンバー合流しての晩御飯だ〜(*^^*)



現在、全くお腹空いてないけど!!( ̄▽ ̄)笑