汚れちまった悲しみに、、 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、雪ってますね秀樹です( *`ω´)

はい〜昨日は久しぶりに東映音楽出版さんの事務所に顔を出しまして〜(^^)

お昼をご馳走になったりしました〜( ̄▽ ̄)♪ゴチソウサマデシター!

喫茶店に移動して甘いものまでご馳走になりまして( ̄▽ ̄)
{F45C9A5F-EA40-4F03-BCD0-AEEEBEC63411}
リンゴのシブースト♪


その後、都内某所に移動して、何やら打ち合わせというか顔合わせをしまして〜解散( *`ω´)

これといって報告することがなくて残念〜( ̄▽ ̄)


”かたまって”きたらご報告しますね〜(^^)




さて、本日は 小雪の降りかかる中、とある集団の打ち合わせというか新年会というか決起集会というか飲み会というか( ̄▽ ̄)♪

とにかく行ってきまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧


あとでツイートしますね〜笑