行くぜ、大阪!名古屋!! | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、リハーサル3days初日秀樹です( *`ω´)

はい〜本日は”AUN J クラシック・オーケストラ”のリハーサルでした〜( *`ω´)

プチプチツアー!?が迫っておりますね〜(*^^*)♪

2月10日、大阪!

2月12日、名古屋!

みなさま〜お待ちしておりますぜ〜(*^^*)♪


詳細です(o^^o)


ちなみになのですが、大阪公演のセットリストはぼくが考えたんですね〜(*^^*)

何に重きを置いたかって、そらMCでしょ!( ̄▽ ̄)笑


でも、半分冗談で半分本気。

だって、完璧な演奏はCDを聴けば手に入るんだもの。

せっかくの大阪、名古屋で、生の演奏を聴いてもらって、さらに”ぼくたち、わたしたちはこんな感じのひとなんです〜”って知ってもらうことが大切だと思うんです^^

なので、人となりを知っていただき、個々の音色を知って、聴いていただく、そんな大阪ナイトになることうけあい!?な気配満点です(*^^*)


大阪も名古屋も!!

あと10日くらいなんですね〜楽しみ過ぎるぜ!!(≧∇≦)

みなさ〜ん!!

もう少し待っててくださいね〜!!(o^^o)





今日の、
{A192C715-AFEC-4C15-8E99-C87C2BB8A5EE}

リハーサルの、
{D3389270-6501-4108-A58D-1DBCEAA7B5CF}
模様♪