ザ・ストローワス | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、シンガポール3日目秀樹です( *`ω´)

はい〜昨日もリハーサル三昧!

でもなんとAUNのお2人はマレーシアに出張!
ご苦労さまっす!(>_<)


残ったメンバーはですね〜笛や弦、太鼓チームに分かれて個別練習なども。


集中力を保つのもたいへんです( *`ω´)
{257DBEF8-F7E9-420B-8D4E-641BB5B80293}

お祈りが必要なメンバーもいるので休憩は定期的に入ります(*^^*)



はい!こちら、通訳チームです!
{7528D73D-6BCE-4BAF-A410-234732E7D2CF}
ASEAN10カ国

🇸🇬🇮🇩🇹🇭🇵🇭🇲🇾🇧🇳🇻🇳🇲🇲🇱🇦🇰🇭

それぞれの通訳の方がいらっしゃるわけで(*^^*)

こちらは左からカンボジアのサムナンさん、ラオスのノイさん、ブルネイのラーマンさんです♪

ラーマンさん、ぼくの”モンハン手ぬぐい”をじっと見てると思ったら、モンハンファンなら誰もがわかる”手を振る”仕草を!笑

まさかシンガポールで”ハンターさん”に会うとは(o^^o)


ランチタイム〜お弁当!
{94F203D1-5759-456E-8A53-1F9191780786}
ちなみに初日はサバ味噌弁当、昨日はしょうが焼き弁当でした 笑

今日は何かな〜?から揚げ弁当かな〜( ̄▽ ̄)


タイのノットくんのTシャツ 笑
{6B6A578B-668D-4BD6-97F9-4C16A98BCE4C}
”ザ・ストローワス”って何?って聞いたら、友だちのお父さんの名前、だって 笑
意味わからんセンスが最高ですね 笑


ちなみに昨日はミャンマースタイルでした〜♪
{C7FECACF-A646-4A71-B240-81DA7F34C516}


みんなちゃんと聞いてますね〜( *`ω´)
{64474F2E-77BF-4CA8-8629-C3B657147421}


真剣ですょ、そりゃ( *`ω´)
{9EE24E1B-6A1D-4C67-8179-1D02689AD961}




あ、こちら有志による二次会( ̄▽ ̄)♪
{51CE3151-88F9-4CA2-8D9A-9FEAB4F68A86}




さて!明けて本日12月5日!

雑に盛った朝ごはんを食べ!
{92EEF81C-69A3-402E-9FDC-9B7D28A67C10}


ラテと なんかのロールを食べ!
{B42935DF-3406-44F8-A03A-F8651160BB61}



缶詰めリハーサル3日目に臨みます(*^^*)♪

夜にはエスプラネード ホールに搬入だ〜☆