ゲーム実況〜体験教室♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、今日から11月ですね秀樹です( *`ω´)

だいぶ寒くなってまいりましたね〜(´・ω・`)

みなさま、体調など崩されませんように


ちなみに昨日のランチはラーメンでした( *`ω´)

なかなかのドスン!!って感じでした(*^^*)
{EFE2EEBC-E209-4124-97A9-134A34F3F690}
こんなコッテリしたのを食べられるってことは健康なんでしょうね〜ぼく(*^^*)



はい さて!

昨日は月曜日!ということで元気にHIDE×HIDEチャンネルを放送いたしました〜!\(^o^)/

{22670783-C246-4EC2-8EAE-8352E7963F2D}

「モンスターハンター  HIDE×HIDEのゲーム実況」♪♪

昨夜もまた阿鼻叫喚の 笑

七転八倒 すったもんだ放送でした( ̄▽ ̄)

ご覧くださったみなさま!

これからご覧くださるみなさま!

ありがとうますた〜!!(*^^*)



”ドスガレオス” というモンスターがいるのですが、それに掛けて”ドスノガレ明美”と名付けたのが全然ウケなかったのが腑に落ちませんが、来週の放送もがんばりたいと思います 笑



あ、そうそう!

今度の土曜日、11月5日の三味線体験教室がまだまだ全然空きがありまして!

よろしければみなさま、ご遠慮なくじゃんじゃんご応募くださいませ〜(*^^*)

こちら詳細です♪


もしもマンツーマンになった場合は時間短めにさせていただきたいと思いますのでご了承くださいませ〜^^;