BS日テレ ラオス編 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、いかがでしたか?秀樹です( *`ω´)


はい~!
昨夜ついに放送されました!「ONE ASIAへの道 2015 ラオス編」!!

いや~なんだか盛りだくさんで、とても感動的だったように思います(*^^*)

自分たちのことなのに ”テレビ番組”として客観的に観てみると、なんだかスゴイことをしてるんだな~この人たち、と他人事のように思えてしまうのが不思議^^;

一昨年のカンボジア、昨年のベトナムに続きお届けしましたラオス編、楽しんでいただけたなら幸いです(*^^*)


”ONE ASIAへの道”はまた翌年へと続くのでありました\(^o^)/
{6478D97E-2B52-455D-AFDE-C87C386F0B84:01}





さてさて、今日は月曜日!ということで、今夜はニコニコ生放送 HIDE×HIDEチャンネル「モンスターハンタークロス HIDE×HIDEのゲーム実況」です!

お便りも募集しておりますので、まずはこちらのブロマガをご覧くださいませね~(*^^*)
”告知4”に書いてある オフ会 は、どなたでもご参加いただけますので(*^^*)

ただの”ヒデヒデと一緒に新年会をしましょうぜ!\(^o^)/”という催しです(o^^o)


1月11日(月/祝)のHIDE×HIDE新春ライブも是非に!!(≧∇≦)
http://www.hide-hide.net/concert_160111.html
{2C3C517D-C15F-4F04-ADCD-67F5C501A063:01}
尺八 石垣秀基
ピアノ ワキマル・ジュンイチ
中棹三味線 尾上秀樹♪