ロシア人はけっこうワサビが好き | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、ちょっぴりインターナショナル?!秀樹です( *`ω´)


はい~昨日はとあるお食事会でした~☆

HIDE×HIDEのロシアンスタッフ ”ターニャ”が日本に来ているということで、関係者が集まってのお鮨会になりました(*^^*)

HIDE×HIDEの2人にピアノ ワキマル・ジュンイチさんも参加♪

ん~またロシアに行きたいな~(o^^o)



女性の方がターニャです( *`ω´)
{70D46074-6612-4765-B24E-AEB4E39E9A77:01}
ぼくのとなりの男性は作家のアレクセイさん(^^)

ぼくの向かいのロシア人ふうの顔の日本人は秀ちゃんです( ̄▽ ̄)




せっかくなので、HIDE×HIDEのロシア語サイトをご紹介♪
動画とかもあるよ~♪